■ご注文

★グラフィックペイントアートのご注文はこちら!!★

 ★親子セットプランのご注文はこちら!!★

 ★自分達と両親(良心)セットプランのご注文はこちら!!★

 ★カップルにオススメセットプランのご注文はこちら!!★

★キャンバスペイントアートのご注文はこちら!!★

 ★親子セットプランのご注文はこちら!!★

 ★自分達と両親(良心)セットプランのご注文はこちら!!★

〇お客様から注文を頂き次第、こちらからご連絡させて頂きます。

〇写真を受け取り次第製作に入らせて頂きます。

(注)オーダー確認後、こちらから1度ご連絡、もしくはメールでのやりとりをし
   た後、製作にとりかかります。製作後のキャンセルは出来ませんのでご
   了承下さい。

お電話またはメールにてのご注文も出来ますので下記からお気軽にご連絡下さい。


 〇お電話での受付時間はAM11:00〜PM8:00までとなります。
 〇定休日はございませんのでいつでもお気軽にお電話下さい。

 〇ホームページからのご注文メールに関しましては24時間受け付け
   ております。

BIRTHDAY PRESENT CHRISTMAS PRESENT MEMORIAL PRESENT

PRICE PLAN

お支払い方法

披露宴にて
WELLCOME BOARD 「この作品を新居の玄関に飾って、お客様を出迎えています!!」

WELLCOME BOARD 河合様のお声
「最高に感動しました。大事に飾らせてもらいます!!」

WELLCOME BOARD 下川様のお声
「突然のプレゼントに驚きました。感動的な一生の想い出になりました!!」

WELLCOME BOARD 山崎様のお声
「思いの込められた素晴らしいプレゼントを娘達から頂きました!!」

WELLCOME BOARD 小沼様のお声
「写真とそっくりな作品に驚きました。周りからも大絶賛でしたよ!!」
inserted by FC2 system